先輩のを聞いていても、意味がよく分かりません。 ゲオでのバイト経験があって詳しい方、延長保証説明の際に何を言えばいいのか、教えていただけませんか!(T^T) もう次回から1人でやらされると思うので、不安です。お願いします!
とりあえず自社のホームページくらいは確認したら? https://geo-online.co.jp/faq/shop/index.html?cid=39#268 これらは一般ユーザー向けなので、従業員は最低限押さえておかなきゃなならない。さらに細かい事が必要なら店長や社内ヘルプデスクに聞いてください。 知らないままお客様対応するのは相手に対して失礼です。
元店員です。 私の場合はSwitchだと 元々1年間のメーカー保証は ついていますが、プラス○○○○円で 2年間延長出来まして○○○○○円まで 修理保証が付きます。 Switchは精密機器で壊れやすいので オススメしてたのですがいかがでしょうか? と。迷っていたら後付けはできないん ですよね。と伝えていました。 Switchライトだと ジョイコン部分も保証対象なので 1番壊れやすいジョイコンも 修理対象なのでオススメです。と 言っていました。 表を見ながら説明スれば大丈夫ですよ!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
どの部署でも企画立案を率先して行えば、どんな社員からの企画でもきちんと聞いてくれますし実現も可能な環境と思います。そうした意味ではかなりやりがいあると思います。...
主な業務内容は商品のVMD、レジオペレーション、接客、在庫管理、商品管理など 覚えたら楽な…続きを見る
私の会社は、上司先輩がみんないい人、給食が安いサービス残業一切なし。残業は9割なしあっても、…続きを見る
一店舗の管理薬剤師から地区長という管理職への橋渡しとなるポジションで、担当エリアを管理する業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ゲオホールディングスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。