質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

至急です!ゲオでバイトを初めて2ヶ月ちょい経ったのですが、ゲーム機の延長保証の説明の仕方がわかりません。

先輩のを聞いていても、意味がよく分かりません。 ゲオでのバイト経験があって詳しい方、延長保証説明の際に何を言えばいいのか、教えていただけませんか!(T^T) もう次回から1人でやらされると思うので、不安です。お願いします!

質問日2021/08/10 20:17:31
回答終了
共感した1
回答数3
閲覧数591
お礼0
ID非公開さん

回答(3件)

  • とりあえず自社のホームページくらいは確認したら? https://geo-online.co.jp/faq/shop/index.html?cid=39#268 これらは一般ユーザー向けなので、従業員は最低限押さえておかなきゃなならない。さらに細かい事が必要なら店長や社内ヘルプデスクに聞いてください。 知らないままお客様対応するのは相手に対して失礼です。

    回答日2021/08/12 07:15:00
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 元店員です。 私の場合はSwitchだと 元々1年間のメーカー保証は ついていますが、プラス○○○○円で 2年間延長出来まして○○○○○円まで 修理保証が付きます。 Switchは精密機器で壊れやすいので オススメしてたのですがいかがでしょうか? と。迷っていたら後付けはできないん ですよね。と伝えていました。 Switchライトだと ジョイコン部分も保証対象なので 1番壊れやすいジョイコンも 修理対象なのでオススメです。と 言っていました。 表を見ながら説明スれば大丈夫ですよ!

    回答日2021/08/11 06:23:46
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 説明用の用紙があるはずです。 基本そのまま書いていることしか説明してません。 【こちらの料金を今支払っていただければ、メーカー保証1年終わった後にメーカーと同様の保証をプラス2年お付けすることが出来ます。壊れてから付けることが出来ない保証のため、長く使用されるのでしたら加入をおすすめします。】的な感じですかね。 どうでしょ、上記以外で分からないことありますか? こちらが分かる範囲で教えますよ

    回答日2021/08/10 20:34:59
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社ゲオホールディングス
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ゲオホールディングス

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社ゲオホールディングスをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。