薬局のクリエイトSDでしょうか? あそこは神奈川が誇る最高のドラッグストアですよねー。 クリエイトは独自の接客マニュアルを持っています。本社に「極めて感じの良い応対本部(こんな感じの名前)」という、接客だけに特化した部署があるくらいなので、お客様への応対の仕方への力の入れ具合はほかと比べ物にならないと思います。 開店前のオープニングスタッフの研修は、必ずそこの部署の方がいらして講習を開いてくださいます。 オープン後に新しくアルバイト・パートを採用する時も、「クリエイト」というブランドに見合った接客が出来る方がどうかを慎重に見極めるらしいので、ほとんどハズレはありませんね。 努力の賜物です。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
仕事とプライベートのバランスは取りやすい方かと思います。希望休を出せば、余程のことがない限りは通ります。そのため月に希望休が3個ほど取らせてもらえます。かなり自...
未経験またはまだ経験が十分ではない時に人数が多い現場では丁寧な説明がなく仕事のやり方や注意点…続きを見る
レジ打ち、お客様への接客対応、整理整頓、清掃など店舗運営の一員として働く。 お客様から直接…続きを見る
一店舗の管理薬剤師から地区長という管理職への橋渡しとなるポジションで、担当エリアを管理する業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社クリエイトSDホールディングスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。