質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

副業についての質問です。

Create(クリエイト)というスマホの操作だけで5万円から300万円収入アップとかいう副業があるようなのですが、これは詐欺なのでしょうか? やったことがある方がいたらご教授ください。補足以下、URLです https://create01-business.com/page/true?adcode=is_001

質問日2020/10/06 21:30:29
解決済み2020/10/13 22:43:43
共感した3
回答数5
閲覧数19351
お礼25

ベストアンサー

プランによってツール代を請求されます。 作業内容は「せどり」だということです。 Amazonで商品を購入し、その商品を転売する仕事みたいです。 ツール代(プランの一部記載します) プラン1:購入金額8万円 (月収入:10万) プラン2:購入金額18万円(月収入:20万) プラン3:購入金額30万円(月収入:35万) プラン4:購入金額42万円(月収入:50万) プラン5:購入金額58万円(月収入:70万) まだありますが・・・ 転売と言うことなので購入した商品が売れなければお金も入ってきませんので、決まった収入が入ってくるわけではありません。ご注意を! プランも変更出来ない見たいなので・・・ 稼げなくてもツール代は戻ってきません。

回答日2020/10/13 11:22:43
参考になる17
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

詳しく教えていただきありがとうございました! 参考になりました!

回答日
2020/10/13 22:43:43

その他の回答(4件)

  • 初期費用7千円でした、中には高いツールもありましたが色々選べて、自分は0円の物で初めました! 今、7万円くらい利益でてます! 人によるかもしれないですけど、損してないから良かったです。 他の人が言ってますが、いろいろな意見があるので試してみた方がいいかもです!

    回答日2020/10/13 19:41:47
    参考になる5
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • LINE登録し、色々質問しやってみようと思っています。 ネットで調べると、様々な評価がでてきます。悪い評価をしてるページはなぜか決まって別の仕事を紹介してくるので信用できません。 口コミだけでは判断しづらいですよね。 登録無料なのでご自身で直接質問するのが1番か。

    回答日2020/10/12 13:37:21
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 実際にLINEで登録しています。 まだ日は浅いので、収入がいくら入ったとは正確には言えませんが。 何度かサポートの人と電話やLINEで質問等してますが、 電話対応は日本の方で、すごく親切に色々答えて頂きました。 今のところアプリも問題なく使用出来ています。 詐欺という感じはないので、大丈夫だと思います。 「○○副業」や「サイドビジネス」という言葉だけで すぐに詐欺だと決めつける方もいらっしゃいますので、ご注意ください。

    回答日2020/10/10 13:47:00
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 騙されるのはいつも情報弱者です、 詐欺師達から食いものにされないように、見極められる眼をもたないと、 本当にいいビジネスには出会えないと思います。

    回答日2020/10/07 01:28:15
    参考になる3
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社クリエイトSDホールディングスの求人情報

他にも求人があります!

株式会社クリエイトSDホールディングスの求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

株式会社クリエイトSDホールディングス
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社クリエイトSDホールディングス
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

株式会社クリエイトSDホールディングス
クチコミ

株式会社クリエイトSDホールディングス
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社クリエイトSDホールディングス
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社クリエイトSDホールディングス

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社クリエイトSDホールディングスをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。