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業務内容としてはホールと調理に分かれ、ホールは案内から配膳、提供、料理のご説明。 調理はオーダーが入った料理を作って提供。 良い点は料理全般、各店舗で共通なので、気軽に利用できる点。
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大手企業なのでそれなりに良い刺激を貰えた。 どうしたら喜んでいただけるのか、飲食を通して色々なサービスを知れたのは良かったと思います。
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上司とパート同僚のパワハラが酷くてやめたい。店長やチーフマネージャーがいる表ではヘラヘラ笑っていて、人がいない裏では嫌がらせと言葉のサンドバッグにされたり、その嫌がらせしてくる上司は自分から挨拶しても無視されたり仕事を教えてくれなかったり あるときに、上司からキツく言われて自分は我慢できなくなって言い返したら『お前はなんのためにここに来て働きにきてるんだ!』と怒鳴られたこともある。お金にも困りどう生きていけばわからなくなりなった。死にたい消えたいもうここで頑張って努力しても報われない。 顔を合わせるのにも嫌で声も聞きたくないぐらい大嫌い。毎日のイライラと不満で自分は鬱病一歩手前になってしまった。これからどう生きていけばいい?自分はもう笑えない人間になってしまった。 コロナ禍で時短になりお給料が少なくなって余計不満。
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体調が悪かったら休んでくださいというので休みやすいのがありがたかった。子供からの電話で迎えに行かなきゃいけない場合でも嫌な顔されないのが働きやすかった。社割り制度もありで充実してました。制服代など備品の自己負担がないのが本当にありがたかったです。
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会社としての教育方針、マニュアル等は存在しないため直属の上司によって意見はバラバラ統一性がないので自分のスタイルを定着させるか、各店舗で働く際に臨機応変な対応が求められる。
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不満な点は評価制度、基準が曖昧なのでモチベーションが上がらず、辞めていく社員が多数いた。 年に一回上がるための試験があるがそれに落ちると振り出しにもどり来年まで給料が上がらない(賞与)のでモチベーション維持が難しい
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本部とレストランや物販店が離れていて、直接面談や顔合わせはほぼないので、店長から言われることだけで評価されがちです。なので店長と仲良い方は昇進されやすいかもしれません。
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評価制度としては年に一回キャリアシートを提出。 自己目標を記入。それに対してどのくらい出来ていたのかを自己評価。+所属長の評価で昇給が決まる。
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