ケイミュー株式会社

ガラス・土石

(業界平均総合評価:3.1)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

ケイミュー株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

ケイミュー株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

yoshihironarimaさんに質問です。先程はケイミュー株式会社についての質問に回答して頂きありがとうございます。…

yoshihironarimaさんに質問です。先程はケイミュー株式会社についての質問に回答して頂きありがとうございます。 また質問なのですが、僕は今年就職予定の工業高校の3年生なのです。ケイミュー株式会社を就職希望の候補に入れています。 ケイミュー株式会社は大手が出資した子会社だと教えて頂いたのですが やはり子会社だと、給料が一般より低かったり、倒産してしまう確率が高かったり、大手の会社よりデメリットは多いのでしょうか? よければ色々教えてほしいです。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

ケイミューという会社は、物凄く大きい会社です。 倒産に関しては誰も解らないでしょうが、 サイディングや屋根材に関しては、1、2を争うメーカーですので、単なる会社ではありません。 給料の高い安いは、子会社であっても関係はありません。 後は、実績のみですよ。 いつか、会うかもしれませんので頑張って下さい。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。また質問させてほしいです。

回答日
2011/07/18

その他の回答1件)

  • 一概に言えませんが、ケイミューも2003年に出来たばかりで、動向は、はっきりは、言えませんが、工場とあとは、完全な営業スタイルの会社ですが、会社員は、鹿児島ですが、一度も来てません。派遣社員と思いますが、別にしっかり言った事をすればいい事で、しっかりはしてました。 特に売上げ上げろとか無いから、着実に仕事するだけの会社です。大手のパナソニック電工とクボタのパイプをしっかり作れば、いい事です。 給料は、当然一部上場の会社が、いいですよ。一部上場に最初に行ったに越したものは、ありません。 貴方が、その会社のスタイルに会うか会わないかは、行かねばわかりません。 倒産するかどうけは、生きてる間にサイディングと言う材料が、無くなれば、倒産するでしょうが、今度の震災で鹿島工場をやられたが、平気だから、大丈夫だと思います。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ケイミュー株式会社の会社概要

ケイミュー株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ケイミュー株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

ケイミュー株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です