株式会社はま寿司

レストラン・フードサービス

(業界平均総合評価:2.9)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社はま寿司をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社はま寿司をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

はま寿司、初めてのお給料をいただきましたが、5,000円くらい天引きされていたのですが…これは自費の制服代と靴代って解釈…

はま寿司、初めてのお給料をいただきましたが、5,000円くらい天引きされていたのですが…これは自費の制服代と靴代って解釈でいいのでしょうか。

補足

バイト経験者の方バイト中の方の回答をお願いいたします。よろしくお願い致します。 ※具体的な回答ができない方は回答をお遠慮ください。

共感した0

ベストアンサー

採用のときに説明うけませんでした?私は受けたんですが、 制服は無料で店が貸し出してくれます。ですが、靴は買い取りです。なので靴代が引かれています。

共感した4
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社はま寿司をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社はま寿司をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

シダックスフードサービス株式会社

リンガーハットジャパン株式会社

エームサービスジャパン株式会社

株式会社とんでんホールディングス

その他の回答1件)

  • この引き去りの分は何ですか?と会計責任者とか 店長とかに質問すればいいでしょう。 関係者しか判らないと思いますよ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社はま寿司の会社概要

株式会社はま寿司の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社はま寿司の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社はま寿司と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です