質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

はま寿司でバイトを始めて2ヵ月経ち、きのうレジの精算のやり方を教えてもらいました。

画面に労働時間を打ち込むのですが、私も含めて昼の時間帯で勤務した方たちの労働時間の計算の仕方がわかりません。 先輩からはシフト表を見せてもらいながら、昼の時間帯だけ計算するので、労働時間の打ち方で計算結果が◯◯.◯◯って感じで打ち込むように教えてもらったのですが細かい計算で理解できませんでした。(^-^; 知っている方がいましたら、教えて頂きたいです。

質問日2022/03/24 00:26:28
解決済み2022/03/26 21:07:38
共感した1
回答数2
閲覧数1241
お礼0

ベストアンサー

バイト先の店長さんや先輩方に聞くことはできませんか? ここでは言葉だけの説明になり、説明しづらい部分もあるかと思いますので、ある程度の説明を受けているようですからさらなる細かな説明をそのレジを目の前にしながら先輩方なり、店長さんなりに聞きながら操作していった方が覚えると思います。

回答日2022/03/26 19:52:22
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • はま寿司の従業員です。この知恵袋ではま寿司関連の質問によく回答していますが、レジ精算に関しては、ちょっと複雑なのでここで上手く説明出来ません。 下の方が回答しているように、ここで文章だけで答えても理解できないと思います。 レジの精算なんて簡単なものではないですし、一回やり方を聞いただけで出来るようになるものではないです。私も何回も繰り返し教えてもらいました。 リーダーさんや、レジ精算が出来る人に聞いてみて下さい。

    回答日2022/03/26 20:57:52
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社はま寿司
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社はま寿司

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社はま寿司をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。