自分はにぎりのポジションをしてます。 今日cレーンをしてたのですが1人でしていて注文がたまっていってしまう時があります。 社員の方に10件超えたらヘルプ呼びなって言ってもらいました。 その時は普通に周りの人に声をかけに行ったらいいと思いますか? それか、たまにアナウンスで「〜〜〜ヘルプお願いします」 みたいなのが流れてるのですが、それは関係あるのでしょうか(各レーンのモニターにそういうボタンがあったり) 分かる方ご回答お願いします
はま寿司でアルバイトしている者です。 ホールにはレジ横にフォローボタンが有り、それを押すとキッチンにも【フォローお願いします】というアナウンスが流れますが、 私の働いている店舗のキッチンではレーンの注文が10件を越えると【例:○レーン13件です】と10件を超えてることをキッチン全体に伝えてます。キッチンなら必ず近くには従業員がいるはずですし、聞こえる声でしっかり言えば社員の方にも聞こえ、誰かフォロー入ってくれるはずです。 あくまでも私の店舗の話なので、分からないことがあったら社員の方に相談してみてください!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
出勤をしたらまず手洗いやコロコロを使って服の汚れを落としアルコール消毒をします。 その後、…続きを見る
理事長兼所長なので人事評価はわかりやすい、また適時修正が入るので方向性はいいと思う。常勤は3…続きを見る
本社の殺伐ととした雰囲気や、営業と業務の中の悪い支店など配属によって様々と思いますが、色々頑…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
チームワークがとても重要な現場であるため、協力し合う雰囲気がある。女性の割合が圧倒的に多いが…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社はま寿司を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。