発券機でもパスワードを入力してくだいって言ってるし紙にも書いてあるのに何故みんなできないのですか? どーすればできるようになりますか?
アルバイト4年目の者です。 本当にわかります… 発券機で何度も番号を呼んでるのに携帯しか見てない人、番号飛ばされた!って怒り出す人、発券機使えなくて逆ギレしだす人… 1日に何回怒りをぶつけられるんだって本当に嫌になります。 単刀直入に言うと、解決方法は発券機の根本的な改良以外ないと思います。 少し前に発券される券の内容が変わりましたが、正直いって改悪されたと思ってます。パスワードの文字が小さいし、文字が多すぎて全部を読まない人が増えました。予約番号と席番号とパスワードの区別がつかない人もいるし。理解しきった店員には簡単なことですが、老人や子供には難しいのだと思います。 常連客以外、発券機を全員使いこなせないものだと思って割り切るしかないです。 割り切れないのならば、本社にクルーとして発券機に対する意見を出すぐらいですかね…
また少し改善されましたよね、、 番号呼ばれる発券機を統一して欲しいものです、、
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
出勤をしたらまず手洗いやコロコロを使って服の汚れを落としアルコール消毒をします。 その後、…続きを見る
理事長兼所長なので人事評価はわかりやすい、また適時修正が入るので方向性はいいと思う。常勤は3…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
チームワークがとても重要な現場であるため、協力し合う雰囲気がある。女性の割合が圧倒的に多いが…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社はま寿司を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。