合わせをしたところ 「よく問い合わせが来ている、プロパイダーからの申し込みな のでこちらでは分からない。」との回答でした。 そこでプロパイダーのビッグローブに問い合わせしたところ、 質問内容は利用者からもよく来ている。契約時の、説明書に 本人に代わって申し込むむね記載されているとの回答で、 無断手続き自体の詫びの言葉自体ありませんでした。 また事前にプロパイダーから利用者にメールを送ったとの話で したが着ておらず後日送ってきましたが、そのサービスを ”するか・しないか”を選ぶことはできない内容でした。 そこでNTTの”お客様相談”に電話をしたところ、女性の対応者 からはうるさそうな感じで、しかもけんか腰で電話受付にかけろ との言葉でした。 個人で直接申し込む場合は、証明書なんかの提示を求めるのに プロパイダー経由は何もいらないとのことでした。 そこで質問なんですが ①「契約時の、説明書に本人に代わって申し込む」とも言葉の 解釈は、使用料が無料なら勝手にプロパイダーがしていい ものなんでしょうか。 ②「プロパイダの周知メールに、利用者が選ぶことができない ものは”V6オプション”の契約が有効なんでしょうか」 ③ NTTも問い合わせが多いが、問題視をしていないようで したがこんなものなんでしょうか。 すっきりしない話なので、皆さんのご意見を教えてください。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ビッグローブ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
各、バイク、車、自転車、事に駐車場があります。 耐震工事なども行っていて建物などもしっかりし…続きを見る
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ビッグローブ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。