投稿日:
保護者、生徒対応、来客対応、電話対応。同系列に、小学生から高校生までの各部署があるので、幅広い年代の生徒と関わる事ができた。それぞれの部署にも多くの先生が在籍していた。大学生のアルバイトさんから定年間近のベテラン職員さんまで年齢層も幅広かったので、人間関係も広がった。生徒や子どもと関わるのが好き、職員同士でもいろいろな層の人たちと関わってみたいと思う人にはとてもおすすめ。電話対応は一任されていたので、基本的なマナーからクレーム気味の内容の対応、特別なことが起きた時の対応まで現場で実践しながら慣れていけた。退職後ほかの業種にいっても、電話対応スキルはかなり活かすことができたように思う。研修制度も充実していて、先輩からも教えてもらうことができたし、同じ地域の他の校舎のスタッフさんとも仲良くなることができた。情報交換したり相談しあったりすることができた。
個人の裁量に任せられていて、とても仕事がしやすい会社です。 休みもあり、かなり働きやすい会…続きを見る
生徒さんの点数を大幅に上げても給料に反映されないこと。遠いところまで家庭教師として行っている…続きを見る
全体的に重い雰囲気の会社。トップダウンの為、あれこれやらされてる感が強い。 入り口でおはよ…続きを見る
無駄な意味のない会議 (内容がわざわざ集まって伝える内容なのか) 有給、公休申請は決まっ…続きを見る
株式会社ティエラコムの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ティエラコムを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。