質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

①リサーチ会社とコンサル②リサーチ会社と広告代理店を業界比較した際の、それぞれのメリットデメリットを教えていただきたいです。

イメージとして調査会社はマクロミル、インテージ、クロスマーケティング コンサルはアクセンチュアやアビームコンサルィングなどを想定しています。

質問日2021/02/14 16:55:58
解決済み2021/02/23 12:16:13
共感した0
回答数1
閲覧数410
お礼50

ベストアンサー

こうした業界もいずれはなくなる。今は良いが2、30年後に業界そのものが存在していないかもしれません。 就活を前提に聞いているなら、将来性から辞めた方が良い。高齢化や少子化ばかりでなく、世界のパラダイムが激変することが予測されるので。 PS すでに広告メディアの崩壊が始まっている。業界を主要な発注先とする調査会社も 苦戦している。コンサルなども零細店が多いから将来性は、、、、

回答日2021/02/14 17:18:11
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

回答日
2021/02/23 12:16:13

株式会社クロス・マーケティングの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社クロス・マーケティングの求人を様々な条件で探せます

その他の質問

株式会社クロス・マーケティング
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社クロス・マーケティング

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社クロス・マーケティングをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。