投稿日:
ここで働くことで、さまざまな業務に関わることができ、汎用的なスキルが身についたと思っています。 自分の動きとして何を求められていて、それをどのように効率的に実施していくかを常に考えて行動できるようになりました。 チームワークの重要性と、目標達成のためには互いに協力し合うことの大切さを学ぶ貴重な機会がたくさんあり成長できます。また、時間管理と優先順位付けの能力も養うことができ、多忙な環境の中でも成果を出すための戦略を磨くことができました。 困難な状況に直面した際、冷静に分析し、論理的に解決策を導き出す力が身につきました。
基本的なたばこ事業です。コンビニビジネスが主になりますので、そこは理解されてから入られた方が…続きを見る
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
基本的に社内での異動は、ポスティングという制度を利用して、自ら選択してキャリアを作ってく形に…続きを見る
新卒に対しての教育制度がしっかり整っていると感じたため入職しました。 経験年数や内容に合わ…続きを見る
入社後まずはトラックに乗って担当自販機に行き、飲料の補充と管理作業を行います。その中でお客様…続きを見る
QVC本社と三井物産の両方から出身を受けた会社の為、外資と日系の両方の文化があります。基本良…続きを見る
1~35件 / 49件中
株式会社ZOZOの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ZOZOを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。