質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

北九州市の合同転職説明会に参加します。

・池田興業 ・北九州青果 ・サンキュードラッグ ・ナフコ ・ハローデイ のサービス関係の説明会を聞きたいと思いますが北九州ではどこが有名ですか? 北九州の知人の情報によりますと正社員求人が少なく北九州からの流出の方が高いと言いますが事実ですか? https://www.kitakyushucci.or.jp/recruit/gousetsu/

質問日2019/07/12 07:28:17
解決済み2019/07/15 20:46:28
共感した0
回答数3
閲覧数298
お礼0

ベストアンサー

北九州市から、 市内就職者には、生活補助金があります よく調べましょう、 それと、会社採用担当より、職場担当と 会って話が出来るかが、就職最大のポイント、、採用だけ担当は、人集めに、集中し その後には、関心が向かず、ミスマッチ責任が問われません、 現場上司に 会えない 職場はやめた方がいい

回答日2019/07/12 13:00:56
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

勉強になりました。 北九州ならではの北九州市から就職したら企業から生活補助金が出るのですね! その制度でしたら転勤はできないみたいなので他の会社も採用人事の顔も見てみます。

回答日
2019/07/15 20:46:28

その他の回答(2件)

  • 北九州市で転職希望でしょうか?

    回答日2019/07/12 14:14:49
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 地元に就職希望ですか? 職種は? 転勤があまりなさそうなのは、北九州青果かな? 優秀な人材は関東や関西へ出て行くでしょう。

    回答日2019/07/12 11:25:17
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社サンキュードラッグの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社サンキュードラッグの求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

株式会社サンキュードラッグ
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社サンキュードラッグ
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

株式会社サンキュードラッグ
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社サンキュードラッグ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社サンキュードラッグをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。