投稿日:
朝食準備スタッフ。パンを焼くところから食器を並べ、片付けるところまで全て1人で行う。自分のペースで仕事ができるので、慣れていくうちに、これをやっている間にこっちの仕事をやろう、と効率よく働くことができるようになった。 職場での人間関係が上手く行かないと辞めたい、、となることもありそうだが、基本的にひとりで行うのでそういった心配がないのがいい点だと思う。
投稿日:
主にフロントでの接客対応ですが、ホテルに立ち入る業者の方々の対応、電話対応、また事務・雑務など仕事の範囲は幅広いです。 やりがいを感じることはやはり接客に関してであり、アンケートなとでお客様に評価いただけたときは大変嬉しく、大きな仕事のやりがいとなっています。
投稿日:
職場はかなり清潔感がある。飲食店のキッチンといえばイメージは油汚れでベタついている印象があるが、全くそんなことはない。床や壁はもちろん換気扇まで綺麗。壊れた物品などもすぐに交換してくれて非常に使いやすいなと感じる。半年に一度ほど、厳しめの衛生検査があるため、働いている人たちの意識も引き締まるように感じる。
投稿日:
接客を通して言葉遣いやマナーを身につけることができます。正しい言葉遣いを知っているだけでなく、実際に何度も使って自然と出てくるようになりました。 電話応対の力も身につくため、学生のうちに学んでおくといいと思います。
投稿日:
研修が雑だと思います。支配人ひとりだけで研修をしており、どの人にどこまで教えたのかが把握しきれていないようです。教え漏れもあるだろうに、教わっていなくても応用をきかせてできる人以外は仕事ができない人扱いを他のアテンダントからされているようです。支配人だけで研修を行わず、先輩アテンダントにも研修状況を共有してみんなで教えるのもいいと思います。
投稿日:
未就学児の子供がいるが、子どもが発熱した際などはその日の朝であっても連絡したら休ませてくれるのがとてもありがたい。また長期休みも取らせてもらえるので、帰省や旅行も行きやすいのが嬉しい。
投稿日:
副支配人による面接だった。 なんでホテルのフロントで働きたいか、これまでどんなバイトをしてきたかを聞かれた。 人間性も見ているとは思うが、採用基準として大きいのは、どのくらいシフトに入ることができるか、だと思う。
投稿日:
主な仕事はチェックインを行う。様々なお客様と接することによりやりがいや達成感を感じることができる。自分が求められている感じがする。アンケートや口コミに褒められるととても嬉しい。また、昇給があるのでやりがいを感じられる。
部署によって異なりますが、私が勤務している部署は残業が多くて助かりました。残業代で稼いでると…続きを見る
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
実力ではなく年功序列、特に仕事ができるわけではないスタッフを役職者に上げ、社歴が短くて成果を…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
1~35件 / 121件中
株式会社スーパーホテルの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社スーパーホテルを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。