補足それはそうなんですが、参考にしたいので誰かお願いしますm(__)m
関空は最近、格安航空会社の誘致に力を入れていますね。とにかく利用客を増やさないと航空会社が乗り入れてくれない。航空会社が乗り入れてくれないと、利用客が増えない。といったように利用者と航空会社は鶏と卵の関係になっています。 そこで、格安航空会社の積極的な誘致はとてもいいと思います。とにかく利用者に空港を使ってもらうことが必要であり、その目玉として、格安の運賃を宣伝してくれるLCC(格安航空会社)はとてもメリットがあると思います。しかし、そろそろ格安航空会社専用のターミナルを検討した方がいいような気もします。それは、やはりフルサービスのエアラインとLCCはサービスを分けるべきで、そうすることによって、空港のブランドというものも保つことができるのではないかと考えています。 FSAとLCCのターミナルを分けている例は、KULやSINなどがあります。 また、私はまず、関空のアクセスを改善させるべきだと思います。 これはよく、「所要時間を短くした方がいい」という議論が多いですが、運賃の面でも安くすべきだと思います。東京の場合、成田まで片道約3000円、羽田まで約1000円なので、羽田から出る国際線の値段が10000円程度高ければ、羽田の方がいいかな??と思ってしまいます。つまり所要時間だけでなく、料金の面からもアクセスを改善すべきだと思います。 以上、ご参考にしていただけたら、幸いです。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
関西国際空港土地保有株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
昇格に関する試験は外部機関によるので、 公平性が高く情実人事にはなりづらいと考えられます。…続きを見る
期の初めに各自で目標を設定して、期終わりに自己評価を行います。その後、上長と内容確認を行なっ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
関西国際空港土地保有株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。