株式会社クマヒラ

家具・インテリア

(業界平均総合評価:2.6)
クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社クマヒラをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社クマヒラをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

金融関係、金庫関係、社会人の方に質問です。 クマヒラという企業はどのような会社でしょうか?? 評判が知りたいです。

金融関係、金庫関係、社会人の方に質問です。 クマヒラという企業はどのような会社でしょうか?? 評判が知りたいです。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

業務用金庫の製造大手のようですね。 評判サイトでは可もなく不可もなく、って感じですね。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/26

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

△△株式会社は、仕事にやりがいを感じる事ができる
職場でしょうか?

仕事をする上で適切な裁量が与えられており、働きがいはあります。しかし…

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社クマヒラの会社概要

株式会社クマヒラの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社クマヒラの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社クマヒラと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です