質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

不適切なコメントは、しないで下さい。近所のスギ薬局の店員に、店内のミスがありPOPつけた方が良いと、アドバイスしてつけてから私に向かって逆ギレしてきました。

クレーム私に向かって言わないでって社員なら聞くべきだと、思います。この店員とは、仲良くて毎月商品買っていて来月から買うべきか迷っています。イベントあると言われ取り置き、お金まで使わずおいてます。どうすべきでしょうか?

質問日2022/06/17 06:03:32
解決済み2022/06/17 06:36:18
共感した0
回答数1
閲覧数974
お礼50

ベストアンサー

お客様に逆ギレはダメですよね。スギ薬局の上司に言っていいと思いますが。

回答日2022/06/17 06:09:59
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございました。少し気持ち楽になりました。

回答日
2022/06/17 06:36:18

その他の質問

スギホールディングス株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

スギホールディングス株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

スギホールディングス株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。