質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

スギ薬局で働いている方に質問です。カタログ商品のポイントでの景品交換の対応を教えて頂きたいです。

あまり私が働いている時間に景品を受け取りにいらっしゃるお客さんがいなく、数ヶ月前に1度経験したきりで方法を忘れてしまいました。ピットを使って景品交換の項目を選択したあとどうすればよいのでしょうか。

質問日2023/05/01 18:01:22
回答終了
共感した0
回答数1
閲覧数197
お礼0
yeo********さん

回答(1件)

  • スギ薬局店員です。 ・PITで景品交換を選択 ・自分のバーコードを読み取りログイン ・景品交換受け取りを選択 ・お客様のバーコード(会員証)を読み取る ・生年月日か電話番号を聞いて入力 ・商品が表示されるので確認をとる ・間違いがなかったら赤いボタンを お客様に押してもらう(クレーム防止) こんな感じだったような気がします。 私も最近対応することがなかったのと PITが手元にないためうろ覚えで 申し訳ないです、、 1番は自分の店舗の人に聞くことが良いと 思うので時間がありそうなら聞いてみてください!

    回答日2023/05/01 23:57:16
    wrd********さん

スギホールディングス株式会社
クチコミ

その他の質問

その他のおすすめ企業

この会社を見た人が見ている企業

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

スギホールディングス株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

スギホールディングス株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。