投稿日:
収入を得ない兼業は認められていますが、会社からの給与以外の収入を伴う副業は認められていません。 その人のスキルを生かして社会貢献ができるような副業であれば認めてほしいと思いますが、社員が絶対的に不足しているため多くの部署では本来業務が忙しく副業をする時間的な余裕はありません。
投稿日:
管理職層については、かつての年功序列から成果主義の要素が考慮されるようになり、少しずつではあるが頑張れば早く昇進できるようになっており、平均的なサラリーマンよりは良い給料をもらえる可能性が高くなったこと。
投稿日:
SPIテスト(web.or.リアル会場) 選択ができました。 1次面接(webでのオンライン個人面接、20分間) 志望動機や強みなど、基本的なことを聞かれました。 2次面接(webでのオンライン個人面接、20分間) ESの深掘りや志望動機の深掘りがされました。 最終面接(本社にて対面個人面接、20分間) 熱意や人当たりを見られていたと思われます。
投稿日:
コロナ禍でテレワークを急速に導入したことも影響していると思われるが、制度面、設備面が十分に整備されておらず、快適に作業することができないところ。 また、年配層が新技術についていけず、結局出勤しなければ仕事が進まない面があるところ。
投稿日:
とにかく上部監督機関の締め付けと騰勢が酷い。主要な幹部社員も監督機関からの天下りが多く、それらの意向で会社の方針がふらふらする。しかもその機関の人間はパワーハラスメントに対する意識もほとんどなく、社員を大事にするという風潮がない。何よりも社員は企業の財産であるはずなのに、その社員をすりつぶすような全く非常識な統治をする。それに対して経営陣も見て見ぬふりなのかそもそもわかっていないのか、反応がない。こんな企業風土が続くようでは将来性が不安。
投稿日:
給与や福利厚生面では好待遇であります。先端技術に触れる機会も多く、仕事のやりがいとしては若手年配者も含めて満足度は高いと思われる。また、勤務地域も瀬戸内近辺にほぼ限定されるので良い。
投稿日:
実際に現場を自分で見ておくと、会社に入った後の仕事がイメージしやすく、面...
本州四国連絡高速道路株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
本州四国連絡高速道路株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。