質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

全国漁業協同組合連合会について知っている方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m 現在就職活動をしているのですが、この連合会についての情報(福利厚生・年収)の実情を把握したいのです。

福利厚生に関しては、ホームページに書いてあるのですが、実際にその通りなのか分かりません。 職務内容などは、ホームページを見た上で職員の方々に詳しく伺ったので分かるのですが、年収などは流石に聞けませんでした。 もし、内部の情報を知っている方がいらっしゃいましたら、どうかできる限りの事を教えていただけませんか? 福利厚生や年収以外のことでも、大丈夫です。 甘ったれた考えだというのは、自覚していますが一生がかかっている問題なので多くの情報を得た上で進路を選択したいんです(;_;) どうか、よろしくお願いいたしますm(_ _)m補足どんな情報でも大丈夫です( ;∀;) 他社から見た視点であったり、噂話でも。

質問日2013/08/06 02:27:48
解決済み2013/08/20 07:54:57
共感した0
回答数1
閲覧数4872
お礼500

ベストアンサー

職員の待遇は国家公務員上級並みが目安ですが、実際は下回ります。福利厚生については悪くありませんし、長所は長く勤められることですが、唯一難点と言えばモチベーションの維持でしょう。能力のある人は大手水産会社へ転職すると思います。そのためのコネづくりと割り切ることもできますが。

回答日2013/08/10 13:18:04
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

全国漁業協同組合連合会
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

全国漁業協同組合連合会

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

全国漁業協同組合連合会をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。