質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

シショウさんにリクエストをお願いします。 レスをありがとうございました。 また、ご親切な運転手さんのお話をありがとうございました。

さて、二つ質問があります。 1、 職場で嫌な人から嫌みを言われた時に、どのように気分転換をなさっていますか? 私の参考にしたいです。 2、 シショウさんのお家から梅田まで、どれくらいかかりますか? お願いします。

質問日2014/10/22 20:16:17
解決済み2014/10/23 22:29:18
共感した0
回答数1
閲覧数35
お礼500
ID非公開さん

ベストアンサー

あかたさんこんばんは(^O^)リクエストありがとうございます。そのゴルゴ松本に似てる阪急バスの運転手さんに初めて会ったのは今年の7月6日であり、その日は大阪市内で遊びに行っていたけど、何年ぶりに倉垣停留所から阪急バス妙見口能勢線を利用した時に行きしなに乗った阪急バスの運転手さんはそのゴルゴ松本に似てる運転手さんで、よく話しかけてくれたから僕は'そんなバスの運転手さんは初めてや'と思ったんだ。 さて回答に移るけど、1は嫌みを言われたら八つ当たりとか舌打ちとかぶつぶつ愚痴を言うてしまうけど、知恵袋で友達達に癒してもらい気分転換してるかな。知恵袋の友達達はみんな優しいしね。2は僕の自宅は大阪府豊能郡能勢町杉原に住んでいるから、そっから梅田までは車では阪神高速を使うならば、早くて約1時間ちょっと、箕面有料道路、新御堂筋を通って行くならば早くて約50分ちょっとで行けるかな。バス・電車で行くとすれば、車は大阪府豊能郡能勢町倉垣の住民センターで停めさしてもらってるから自宅から住民センターまでは車で早くて約4分ぐらいで、そっからは阪急バスで倉垣停留所から終点の能勢電鉄の妙見口駅までは20分ぐらいで、妙見口駅から梅田駅までは川西能勢口からは阪急電鉄の場合は52分で、川西能勢口からJRならば1時間4分かかるよ。ちなみに僕は大阪市内までは車を運転したことがないよ。 それじゃあかたさん、またくるね(^O^)それじゃまたね♪

回答日2014/10/22 23:56:46
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

シショウさん、ありがとうございます。 >嫌みを言われたら八つ当たりとか舌打ちとかぶつぶつ愚痴を言うてしまう 偉いですね。 私は気弱ですから、条件反射的に「すみません」と言ってしまいます。 あとで、悔しい思いをします。 梅田まで近いですね。 電車でも近いです。 私の自宅からは、地下鉄と阪急で1時間半くらいです。 シショウさんの古里は、秋は綺麗でしょう。

回答日
2014/10/23 22:29:18

阪神高速道路株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

阪神高速道路株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

阪神高速道路株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。