質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

皆様なら、どちらの求人(仕事)を選びますか?

以下の2社で迷っています。 ・社名:ベルシステム24スタボ(コールセンタースタッフ) 雇用形態:契約社員 勤務形態:週休2日 実働7時間 時給¥1,100 待遇等:社員登用制度有り ・社名:イオン保険サービス(窓口にて保険アドバイザー) 雇用形態:パート 勤務形態:週休2日 実働7時間 時給¥1,000 待遇等:社員登用制度有り まだ未婚なので、これから本格的に婚活などをしていく際の異性からの印象も気にしています。 ※20代後半の未婚女性です。

質問日2017/09/21 19:14:18
解決済み2017/09/28 14:59:20
共感した0
回答数3
閲覧数461
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

どんな仕事でも真面目にやっている女性なら、誰でも良い印象をもちますから大丈夫ですよ? 問題はあなたがその仕事に、興味があり、うちこんでいるのか?でしょう 働く女性は、美しいものです あなたは大丈夫ですが、勘違いする女性もいるかもしれないので。風俗嬢は醜い愚かな女性としかみられません。 風俗嬢は女の終着駅。一度風俗嬢をやったらまともな女性として婚活も就職もできなくなります 余計なことまで済ませんでした。

回答日2017/09/22 07:41:07
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • どっちもしません なら時給高くて派遣にします 時給低くないですか? 地域柄ですか? コールセンターなら大変なのに時給低すぎ 都内なら低くても1500とかですよ

    回答日2017/09/21 19:31:01
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • どっちもイヤ… コールセンターはクレーム係になったら胃をやられそうだし、保険は契約ノルマがありそう。自分、身内、友達、などなど保険を勧めざるを得なくなって、周りに誰もいなくなりそう。

    回答日2017/09/21 19:22:59
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

イオン保険サービス株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

イオン保険サービス株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

イオン保険サービス株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • イオン保険サービス株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

イオン保険サービス株式会社
クチコミ

イオン保険サービス株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • イオン保険サービス株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

イオン保険サービス株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

イオン保険サービス株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。