運転手の技量によってはノッキングをしたりギアが引っ掛かったりする場合があると思うのですが、まるでオートマ車の様に非常に走り出し、ギアの変速時がスムーズ(ノッキング無し)でした。バスの運転手の技量が高いのか、循環バスの性能が高いのか教えて下さい。私もバスやトラックを運動する事がありますが、エンジンの回転数が高い時などにギアチェンジをするとノッキングをしたり、ギアが入りずらかったりします。
京成バスは良く利用しますが、確かに運転手の技量は高い感じがします。スレスレだろうが平気で突っ込んで行きますし、走りもなめらかです。 京成については系列に「京成ドライビングスクール」(東京都葛飾区・大型二種対応)という自動車学校を持っていますので、そこがみっちり指導するみたいです。
両方だと思います。まして大勢の人を乗せて走るのでお客に不安、恐怖感を与えないことが前提にあるからだと思います。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
京成バス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
運送業によくある日給月給のような給与システム。世間でいう残業は増務といって1日の基本勤務時間…続きを見る
とてもやりがいを感じる 普通の一般企業のギスギスした感じが無い 普段の残業がない、平日休…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
京成バス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。