投稿日:
主に電話でお客様からの注文を承ります。直接お客様とやり取りできる立場のため、時にはつらいこともありましたが感謝の言葉をいただけた時はとても嬉しくやりがいを感じました。時には新商品のPRをしたり購入傾向から他商品をおすすめします。どうアピールすれば購入してもらえるかを考えるのは難しいですがなかなか楽しいものでした。
投稿日:
注文も問い合わせもクレームも窓口は一つのためすべてに対応しなくてはならず、商品や対応の仕方を覚えるまでは苦労しました。クレーム発生時は上司に対応を仰ぐのですがその時の気分が悪いと必要以上に責め立てられるので上司の顔色を伺いながら行っていました。
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
株式会社佐藤園の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社佐藤園を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。