個人的に見る人もいるかもしれません。 ただ、Googleのクチコミは嫌がらせや嘘が多いので、参考にはしていません。
ファミリーマートの店長が自店のGoogle口コミを見るかどうかは、店長個人の判断によると思われます。 ・多くの店長は、顧客満足度を把握するために、Google口コミを確認していると考えられます。口コミを通じて、店舗運営の課題や改善点を見つけることができます。 ・一方で、口コミに過剰に反応しすぎると、店長自身のストレスにもなりかねません。客観的に捉え、建設的な意見のみを参考にするのが賢明でしょう。 ・最終的には、店長自身の経験と判断に基づいて、Google口コミをどの程度参考にするかを決めることになります。顧客満足度を高めつつ、過剰なストレスを避けるバランスが大切だと思われます。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ファミリーマートの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
個人にとってはすごく成長しやすい働き場だと思います。トレーナーさんからの支援もあるし、先輩社…続きを見る
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ファミリーマートを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。