ファミマの宅急便、メルカリ便等のお客様とのやり取り、対応について説明してくれる方回答お願いします。補足廃棄の時間の書いてあるところも曖昧です。 鍵をどうひねったらレジの廃棄のヤツになるのかわかりません。
内部的なことは、トレーニング担当者か、先輩スタッフへ聞いて下さい。 ストコンにマニュアルがありますので、閲覧許可を頂き勉強するとか。 勤務中は2人~複数ですよね? その場で恥ずかしがらず補助に付いてもらい実践するしかないです。 上司を頼って下さい、コミュニケーションにもなります。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ファミリーマートの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ファミリーマートを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。