ファミマ店長です。 店長が本部送信を行えば ストコンにて設定している 全国の銀行口座に毎月10日 10日が土日祝日になる場合は前営業日にふりこまれます。 それをしなかったら振り込みはされないので日々の売上から店長が従業員給与で計上しています。 また、振り込みについては 加盟店が振り込み手数料を払っているため経費節減で 手渡しをしている加盟店もあります。私もそうです。 だから本部送信は10日くらいにします。 手渡しの場合は店長又はマネージャーがいないとできません。クレームを言うとかでなく店長、マネージャーがいる時間帯に来店することを心がけて貰えればと思います。 ですが、店長に申し出はしてもいいですよ。 ちなみにSVが間違っている?とはなんでしょう。 給与はストコンにてストアスタッフ登録画面で店長が口座登録、振り込み設定又手渡し設定をおこないます。
毎月3日までに、勤怠締めをし、本部に送信します。 手渡しじゃなく郵便局に振り込まれるので毎月15日には必ず給料入ります。 svは関係なく店長の問題なので、お客様センターに電話し、匿名でも店の名前は伝えなければ店長に伝わらないので本部に電話したほうがいいですよ。
SV関係あります?酷いですね、 毎月3日くらいまでに給料データ本部送信を怠っている(店長業務です。)から、振り込まれないのです。 売上金から差し引けば事前に準備出来る話ですね。 本社のお客様相談窓口へ通報して下さい。(従業員もご利用可能です。) 従業員一同で通報して下さい。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ファミリーマートの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ファミリーマートを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。