投稿日:
私はお客様から感謝されたときにやりがいを感じます。ひとに喜ばれることに幸福を感じるからです。入社したばかりの話ですが、最初はクレーム対応が出来なくて挫折を感じました。先輩のおかげで、だんだん対応ができるようになりました。お客様の苦情を聞き取り、お詫びをして解決の処理することを伝えます。中にも怒るばかりでこちらの話をよく聴いてもらえないお客様もいましたが、謝罪をして丁寧に対応すると冷静になってもらえ、最後には感謝の言葉までいただきました。感謝された気持ちはとても喜びを感じました。これからもずっとひとに感謝される仕事をやり続けたいと強く思いました。この経験から、どんなお客様に誠意をもって対応することが大事なことを学んだのです。いつもお客様に感謝されるように毎日がんばっています。
投稿日:
オフィスの雰囲気は良く、みんな親切な対応です。 設備も揃えて、最高な職場です。 人間関係が心配ですが、大丈夫です。
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
実力ではなく年功序列、特に仕事ができるわけではないスタッフを役職者に上げ、社歴が短くて成果を…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
株式会社ピカの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ピカを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。