投稿日:
部署などもかなり細かく分かれています。自分の所属の方とうまくやれればそこまで気にすることなく、自分の業務に集中することができると思います。
投稿日:
コールセンターです。オフィスワーク、お客様対応が好きな方はいいと思います。もちろんたまには対応が難しいケースもあるかと思いますが、交代などもしてくれます。
投稿日:
有給休暇取得も取りやすい方だと思います。仕事をうまく終えることができる方であれば、プライベートも充実させることができるのではなないかと感じます。
投稿日:
立て付けの悪い対応窓口が多く、ストレスが半端なく大きい。特に窓口ごと難易度に差があるため敬遠されがちな窓口担当になると、他の窓口への異動を希望しても無視される。 マネージャクラスが社員をコマとしか見ていないため離職率も高い。
投稿日:
あまり高い給料やスキルの成長を求めないのであれば、バランスよく働けると思います。 社員以外の雇用形態もあり短い時間で働かれている女性も多いです。
投稿日:
正直、給料・賞与はそこまで良い方ではないですが、あまりプレッシャーなどはなく 背伸びしなければ長く勤めることができるかと思います。
投稿日:
業務上リモートワークは一切ありません。しかし、社内でのコロナの感染対策はまぁまぁできているほうではないでしょうか
投稿日:
マネージャクラスは、数字しか見ていないため人を育てるという視点が非常に弱いです。 ストレスや悩みに対しても、頑張れとかの精神論しか言えないレベルの人ばかりです。
株式会社アイネットサポート宮崎の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社アイネットサポート宮崎を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。