アサヒグループ食品株式会社

食料品

簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

アサヒグループ食品株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

アサヒグループ食品株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社マルタマフーズ

日本食研ホールディングス株式会社

ネスレ日本株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

アサヒ食品に就職したいのですが、超大手ですよね。管理栄養士の資格は有利に働くと思いますか?

アサヒ食品に就職したいのですが、超大手ですよね。管理栄養士の資格は有利に働くと思いますか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

かけらもなりません。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
アサヒグループ食品株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
アサヒグループ食品株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社マルタマフーズ

日本食研ホールディングス株式会社

ネスレ日本株式会社

その他の回答5件)

  • 他のかたもいっているとおり、志望動機。管理栄養士を取得している貴方が入社してどのようなメリットがあるか。が言えるとよいです! 食品系の企業なので、管理栄養士のほかにも、農業系の大学の人も沢山受けるわけなので、有利には働かないですよね…。 ですが、全く関係のない大学(例えば、工業系とか保育、美容系の大学)の人と比べると、有利ですよね!

    続きを読む
    共感した0
  • 資格はあった方がいいです。 しかし面接官からの、何か質問などありますか? って言う問いかけは必ず答えを考えた方がいいです。 自分の会社も、それを答えた人が面接に、受かってます。 要は自分を持っている人が重宝されます。

    続きを読む
    共感した0
  • 資格なんてただの飾りですこれが日本です

    共感した0
  • 何の得にもなりません

    共感した0
  • あまり優遇されないと思います。 1番大事なのは、志望動機です。 数ある食品会社がある中で、「なぜ、その会社に入社したいのか?貴方が入社して、どのようなメリットがあるのか?」が大事です。 それに、管理栄養士の資格を持っている人は、会社にも何人も人材は居るでしょうし、その中でどのようにメリットがあるのか?を面接等で話せるようにするのが大事だと思います。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

アサヒグループ食品株式会社の会社概要

アサヒグループ食品株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

アサヒグループ食品株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

アサヒグループ食品株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です