投稿日:
客室清掃を担当しました。 マニュアルもしっかり決められており非常に取り組みやすかった。 また客室清掃では大きなトラブルというこは起こりにくい傾向があると思う。ほとんどがマニュアル通りに進めれば問題なく仕事ができる。イレギュラーなお客様の場合は接客担当に投げれば問題ない。最悪なのはトイレが非常に汚いと時くらいです。 時間にとてもシビアな職場環境なので、そこのパフォーマンスを高めれば評価されることも多い。給与面も水準より高く、上記の評価も反映されやすい。いい職場です。
上司が最低です。あれでは、一般社員と変わりません。問題が起きても改善する気が無いです、早く転…続きを見る
社内異動はほぼなし。グループ会社への出向・転籍は多いように感じる。グループ会社を合わせると国…続きを見る
社員の事は何も考えてくれません。そんな会社です。会社の車と知名度を利用して賢く立ち回りの出来…続きを見る
学生時代の同級生等から話を聞くと、給料は同い年の中では多くもらっているなと思う。新卒入社の人…続きを見る
東急リゾート株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東急リゾート株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。