投稿日:
複数の店舗がありますが、自分が所属してた店舗は雰囲気は良く、お客様優先に考え、対応することができました。全スタッフが意見を述べて情報を共有することがちゃんとできるくらいに関係性は良かったです。
投稿日:
シフトが前日の夜に出るため、友人と遊ぶ約束や美容院、病院の予約などが全くできません。 希望休が取りづらいです。 残業時間はかなり多く、夜も日付けが変わるまで仕事していることもあります。 休憩なしのぶっ通しということもあります。 人によっては朝から夜までということもあります。 繁忙期には休みが1ヶ月2,3日もあるかないか、というぐらいです。 若い方には向いていない職業でしょう。
投稿日:
開業から30年以上経っているので建物は古いのは仕方ないがメンテナンスを一切行わない為老朽化が激しい上、故障しても設備が古すぎて部品も調達ができず総取っ替えを提案されても費用が出せないと言ってそのまま。 クレームが来ても現場のスタッフの対応のせいにして終わり。費用を出して欲しいなら売上げを上げろの一点張り。管理職と現場スタッフは考えが異なり、管理職は自分の立場が大事なので現場スタッフの声は届きません。 なのに管理職には経費を使える権限があるため勝手気ままに使って無駄にすることが多々あります。
投稿日:
グループ内で価格帯が違うため、接客においてのスキルアップはできます。また研修制度はしっかりしているため、1ヶ月以上の新入社員研修、定期的なフォローアップなども行われます。
投稿日:
お客様から良いお言葉やアンケート、口コミなどをいただくと、この仕事をしていて良かったと思えます。リピーターになってくれるお客様もいるので、やりがいを感じられます。
投稿日:
退職理由は将来的に上に行けるみらいがまったくみえなかったからです。総支配人、支配人、主任、フロント正社員、アルバイトという体制でしたが主任から支配人への昇進はさせる気がなく使い捨てのような感じでした。 家族経営のため会長や専務や女将などの重要な職は全て身内とその親族や知り合いなので、新入社員や中途で入ったとしても主任が最高だと思います。
投稿日:
館にもよりますが自分がいた館では、陰口やありもしない噂話などが絶えませんでした。上司もこのことに関しては見て見ぬふり、寧ろ一緒になって言っているので誰も信用できません。
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
実力ではなく年功序列、特に仕事ができるわけではないスタッフを役職者に上げ、社歴が短くて成果を…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
株式会社海栄館の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社海栄館の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社海栄館を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。