株式会社桃屋

食品

(業界平均総合評価:2.9)
クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社桃屋をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社桃屋をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

先日、会社の事務の子に誕生日プレゼントを貰いました。 今月末その子が誕生日を迎えるので何かお返しにプレゼントを渡そうと…

先日、会社の事務の子に誕生日プレゼントを貰いました。 今月末その子が誕生日を迎えるので何かお返しにプレゼントを渡そうと思いますが 何を贈ればいいのでしょうか?先日、私の地元には未だに売ってなく、 桃屋の例のラー油を食べたことがないと話していたら、 その子が私の誕生日にわざわざ例のラー油を買ってきてプレゼントしてくれました。 何かお返しをしなければと考えております。 この子はお酒好きの非常に明るい女性です。 今度の誕生日でちょうど30になる方です。 女性に何か贈り物をする経験がほとんど無く、何を贈ればいいのか検討もつきません… アドバイスを頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

単なる同僚としてなら、ちょっとしたお菓子とかどうですか? かわいくラッピングしたものがいいと思います。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社桃屋の会社概要

株式会社桃屋の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社桃屋の会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

株式会社桃屋と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です