質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

大東建託パートナーズに転職を考えています。

マンションの管理や家賃回収、クレーム処理をする仕事です。 大きい会社の子会社なので福利厚生や残業に対する法令遵守などきちんとしていると思うんですけど、悪い評判ももちろんあって、客の予定に合わせて仕事をしないといけないとか、クレーム処理がしんどいとかそれは客商売だから当たり前のことなので良いんですけど、給料のことを聞きたいです。 40過ぎて平社員なら頭打ちで昇給がなくなるとか、20代のうちは高いと思うかもしれないが30代になると平均かそれ以下になるとかいう評判を口コミでみました。 基本給が21万ちょい+残業代からのスタートで良いと思うんですけど、将来的にどうかわかる方お願いします。

質問日2017/07/09 20:35:09
解決済み2017/07/09 21:39:23
共感した1
回答数2
閲覧数10081
お礼0

ベストアンサー

大東建託でアパート経営してるものです。仕事はきびしいようです。 ひとりの管理戸数が多いそうです。 管理戸数が多ければ問題の発生も多くなるので、けっこう神経を遣ってるいるようです。家賃滞納の請求が一番苦労のようです。 高収入をを望むなら営業ですね。 年間6千万を稼ぐひともいるとか。力があれば支店長にも比較的早くなれるようです。

回答日2017/07/09 21:00:47
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございました とりあえずやってみます。

回答日
2017/07/09 21:39:23

その他の回答(1件)

  • 出世すれば上がります。 あと、年に数回歩合の付く会社施策があるので、そこで小金を稼ぐ感じです。

    回答日2017/07/09 20:53:15
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

大東建託パートナーズ株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

大東建託パートナーズ株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

大東建託パートナーズ株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。