ればモーターを修理できるお店が知りたいです。
MMシリーズは走行レバーの付け根にパイロットバルブが付いとるんかな? パイロットバルブタイプだと中立の時にガタが多いと、前か後ろが遅いことが有ります。(分解して部分交換するか丸ごめ交換か) ロッド引き又はコマツみたいにコントロールケーブルとかでもロッドエンド(ボールジョイントなど)又は支点となる所がガタが多いとなります。 ○ベルコのビートル1型は アルミの部品を使っていてガタが多くなりレバーのストッパーボルトの調整又は部品の交換しないとコントロールバルブのスプールがフルストロークしないのでどちらかが遅い、どちらかに曲がるなどの症状になります。(ガタが多くなると○ベルコに限らんけど。) あとは、スイベルジョイント(センタージョイント)の内部リークでも似た現象が起きます。 MEシリーズは排土板が先に下がりました。 ヤンマーのB2でも内部のシールが切れて力が無いとか有りました。 油圧モーターの不具合と言っても片方がまともな訳だから、内部のバルブのエンドキャップの緩みとかでもなります。(過去に有った) ちゃんと見てくれる修理屋さんに見てもらってくださいよ。 圧力測定とか油圧ホースで油圧モーターの出入り口を振り替えたり色々と見てくれる所じゃないと油圧モーター丸ごめ交換とかされて直らんって言うオチとかありますよ。
本社勤務においては、残業はほとんど発生せず、できるだけ残業せずに仕事をするように指導されていた。また、在宅勤務もできるので通勤時間をカットした状態で業務に集中す...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ヤンマーホールディングス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
まず、オフィスの設備について。黒色の電話が置かれた白色の固定デスクでいつも仕事をするといった…続きを見る
半導体製造装置の製造、販売、保守を行なっている会社。 製造/開発、保守は別会社の形をとって…続きを見る
基本給が同業他社と比較して低いので基本的がベースとなる残業代も低くなる。 ボーナスはニュー…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ヤンマーホールディングス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。