投稿日:
店舗ごとに人員の数に差があり、接客に係る時間が長いので書類業務や退客、ポータルサイトの登録は大体時間外にしか出来ませんでした。21時に帰宅出来れば早い方で、遅い時は日付が変わる時間になる事もありました。 また、休日に呼び出され接客が入ることもありプライベートとの両立は難しかったです。
投稿日:
教育体制がしっかりしており、上司と共に接客シュミレーションや書類整理漏れの防止策を考えるなど、業務改善の話し合いがありました。良い意見は取り入れてくれやりがいや提案はきちんと反映したくれました。
投稿日:
時間外労働ありきなところがあり、その残業代は一切支給されませんでした。また、休日に他県に出向く用事がある際には事前に上司の許可を得るように言われた事があります。
投稿日:
休日に追客対応をしているお客様が、ご来店された場合に呼び出しがかかります。 お客様の情報は共有しているのにフォローは無く、休日でも急に出勤した時もあります。 その際は代休は貰えませんでした。
投稿日:
お客様にお部屋をご紹介して契約していただいた時の喜びはうれしいです。 正に一期一会って感じです。 おきゃくさまから感謝の言葉をもらった時はやりがいがあります。
投稿日:
良くも悪くも営業なので、職場内の争奪戦がすごい。成績によって評価が分かれるため、みんな必死になってるところに、余裕のなさは否めないかなと思う
投稿日:
研修制度はかなり充実している。システムで新しいものを導入になると都度研修でわかるようにしてくれるシステムなので使いこなせる感が高くなる
投稿日:
フォロー体制が全く無く、営業の仕事に加え経理業務も行なっていました。物件登録や掲示などは全て時間外に行い、物件登録に関しては日のノルマがあったので帰宅が午前様になる事もありむした。
上司が最低です。あれでは、一般社員と変わりません。問題が起きても改善する気が無いです、早く転…続きを見る
社内異動はほぼなし。グループ会社への出向・転籍は多いように感じる。グループ会社を合わせると国…続きを見る
社員の事は何も考えてくれません。そんな会社です。会社の車と知名度を利用して賢く立ち回りの出来…続きを見る
学生時代の同級生等から話を聞くと、給料は同い年の中では多くもらっているなと思う。新卒入社の人…続きを見る
株式会社アメニティーハウスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社アメニティーハウスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。