麒麟麦酒株式会社

飲料・たばこ・飼料

(業界平均総合評価:3.3)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

麒麟麦酒株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

麒麟麦酒株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

国立大学 警鐘! 不況知らずの食品業界、学歴の意味は95% 企業社会→経済界であるわけだけど、受験生の思いとは全然…

国立大学 警鐘! 不況知らずの食品業界、学歴の意味は95% 企業社会→経済界であるわけだけど、受験生の思いとは全然違う方向に行っている。 いまだに受験生の思い、だけを乗せた投稿は多い。 キリンHD社長 慶應 キリンビール 慶應 アサヒビールHD 青山学院 アサヒビール 早稲田 サッポロHD 慶應 サッポロビール 慶應 サントリー 慶應 就職や昇進は早慶マーチが怒涛のごとく伸び国立大学の凋落は急的。 旧帝大ですら就職や昇進の指標は減退傾向にある。 無理に国立を推しデマることはその人の将来を台無しにしませんか。 まあまあの国立大学を出たのに、就職などが、えー!?て人を山ほどみました。国立威信て空虚すぎる、、、 実績があって、人気がでて、偏差値があがる。違います? まずは実績を大重視することではないのですか? しかも今の時代、学歴だけでは昇進できず、大学の意味はネットワークの重要性が増し、マンモス大学のほうが優位であることもしばしばです。 東大慶應や医学部が最強といわれるなか、就職・昇進と学歴の関係を洗い直す必要がありますね?

補足

味の素 慶應→同志社

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

早慶マーチ最強 地方国立アホ集団 早慶マーチ最強 地方国立アホ集団

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/29

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

麒麟麦酒株式会社の会社概要

麒麟麦酒株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

麒麟麦酒株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

麒麟麦酒株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です