投稿日:
テレワークリモーということで、自宅で、注文の電話をお受けすることは可能かと思いますが、出荷までをどういう流れにするかが課題です。
投稿日:
電話をお受けする者が、ご注文も、返品や交換、クレーム対応、全てに置いて対応することとなります。ご注文もされた方の発送伝票作成もあり、かなりハードです。
投稿日:
自宅で注文を電話でお受けしたとして、そこから先の出荷をどうするか考えなくてはならないと思います。工場での製造も難しい。
投稿日:
副業は考えにくいのではと思います。自分で、カフェを運営するのなら、もしかしたら勉強になりいいかもしれない。コーヒーのことは勉強になりました
特になし。あえていえば、自家用車を使うので車が傷みやすいことでしょうか。 業務において心配…続きを見る
自分は全国転勤有りの総合職であるが、有給の取得や残業時間を減らすことに対して、会社全体の理解…続きを見る
テレワークできるのにやらない もっとオートメーション化を進めるべき 上の意向ですべてきま…続きを見る
面接で聞かれたことは大まかに3つあります。ひとつ目はこの会社を選んだ理由です。これに関しては…続きを見る
株式会社セイコー珈琲の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社セイコー珈琲を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。