投稿日:
関西の数県に点在する現場が電子システムで繋がれ、コロナ前からzoom会議などがされていたので、拠点によってはテレワークもスムーズに導入できたであろうと思う。また、この規模の会社にしては珍しく「電算」専門の人がいたため、pcの設置やトラブルの対処など自分でやらなくても良かった。
投稿日:
接客にあたっている人はギリギリの人数で回していたため、シフトが入っていない日に電話で呼び出されたり、終電が終わっても帰らなかったり、私生活が無いかのような働き方をさせられて、またそういう働き方の人ほど評価される。
投稿日:
各種の研修を無料でうけられる。外国語や簿記、観光業に関する資格、宣伝販促に関するセミナーなど。意欲のある人はここでスキルを身につけて、次に活かせると思う。
投稿日:
こんな悪待遇でよくこれだけ性格の良い人を集められたな、と思うほどみな良い人だった。定年後のアルバイトで来た夜勤の男性など、現場に合わせて外国語を数カ国も独学で話せるようになっていてすごいと思った。
投稿日:
自分がいた拠点は基本的に接客業だったので、事務スタッフも現場での対応に密接に関わっていた。コロナ禍の直前に離職したためリモート勤務が実際に施行されたかどうかはわからない。
投稿日:
上司が一年ごとくらい変わるため、評価されてもまた一からやり直しである。上司が変わる理由は、上司がその上司に気に入られるかどうかで、その上司の命運が決まるからである。非常に疲れる。
投稿日:
ギリギリの人数でシフトを組むことが美徳のような考え方なので、急な出来事や病気などに対応できない。職場で倒れたり帰りに深夜までやっている病院に点滴に行く人など日常茶飯事だった。
投稿日:
いつもギリギリの人数で回しているため、急な出来事や病気に対処できない。結果としてシフトが入っていない日に電話で呼び出したり、つわりがひどくてもシフトに入れたり、高熱があっても出てきたり、めちゃくちゃだった。
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
実力ではなく年功序列、特に仕事ができるわけではないスタッフを役職者に上げ、社歴が短くて成果を…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
株式会社ワールド・ヘリテイジの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社ワールド・ヘリテイジの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ワールド・ヘリテイジを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。