投稿日:
基本ETC非装備の車の通行料を収受する仕事です。勤務が27時間(休憩4時間 仮眠4時間)で、勤務明けはオフ、次の日が公休の繰り返し。現在ほとんどの車がETCを利用するので、待機していることが多いです 。基本ペアで1時間ごとに収受者と補助者入れ替わって業務にあたります。
投稿日:
教える立場の男性によるパワハラ的な発言。他の従業員に例え「〇〇みたい」と自分と他者の両方を小ばかにした発言や、まだ、仕事をして、1ヶ月も経っておらず、できないことを小ばかにする発言が多い。コンプライアンス、コンプライアンスと社内では周知の徹底をはかろうとしているが、。その前に役職のつく社員の教育を徹底した方が良いと思う。私からしたら、一体何様のつもり?と感じる。公団の名残だろうか? 何年もいる人と比べられても新人は困る。
投稿日:
先輩後輩の上下関係が強くあり、何時も気配りしないといけない。生活面で、掃除などの手順や決まり事が沢山あって、結構手間。何時も先輩の行動を見ている事が疲れる
投稿日:
仕事の分担で、給与が違い、能力の違いでの判断で無いことが非常に不満、後はアナログな会社である点と半官半民的な会社の緩さがある割に、社員への締め付けはキツイ
投稿日:
先輩後輩という部分に少しうるさいので、はじめのうちは人間関係に多少悩むことがあるかもしれません。先輩の言うことは一応ハイと聞いておくのがベストでしょう。
投稿日:
料金所収受員で、その日その日の仕事で完結して、後に残る仕事が無い点が良く、3日に一度約24時間の仕事なので、他の2日が自由な点が良い
制度だけは整っているが、実際の在宅勤務は週一回程度に留まっている。 府県のコロナ対策会議の…続きを見る
阪神高速トール大阪株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
阪神高速トール大阪株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。