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研修中は今月はこれをできるようになろうとモチベーションがあったのですが、研修終了後はモチベーションを失ってしまいました。 また、出来るようになろうとどんどん業務を教えていただいたのですが、出来るようになったものはその後役割分担などなく全て自分で業務をしてしまい、しんどくなってしまったので上司ときちんと業務を分けられる環境にあればなぁと思いました。
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の上がり方に関しては長く働いている方から詳しく教えていただきましたが、なかなか上がることなく、しっかり働いておられる方は可哀想だなと感じました。入ったばかりの方と長く働いている方とほとんど給料が変わらないので、せっかく定期的な面談があるのでしっかりと給料は上げていただきたいなと感じました。
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販売と中で作る人で役割が分けられている。 非常に作業効率の良い仕組みとなっており、仕事をする際に負担を感じることはほとんどない。また駅近な店舗がほとんどであるため、交通の便がよく、利用客も多くなっている。
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接客、販売、レジ、製造など、店舗に入ると全ての業務を担当することが出来ました。研修のタイミングから言葉遣いやマナーをはじめ、社会人として必要なことを1からきちんと教えてくれるので、退職後の今でも大変役に立っています。また、製造担当になるとその日の販売予測から製造個数の調整を行ったり焼き上げ時間の調整を行ったりと、自主的に考える力も身につくようになります。
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学生が多く、明るく元気で働きやすい環境である。人間関係も良好で、アルバイトの人数が多い分、シフトが被らなければ合わない方も出てくるが、本当に人に恵まれた環境で働けていると心から実感している。
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ひとつひとつの課題(レジを完璧にできるようになる、パッケージをきちんとできるようになる)をクリアしないと、次のステップに進めなかったのがもどかしかったです。私自身は製造を早くやりたかったのですが、製造に回されるまで1年近くかかっていたので、臨機応変にどの仕事でも大丈夫、という方や辛抱強い人でないと厳しいかもしれません。
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飲食店である限りつきものだとは思いますが、週に一回グリストラップの掃除があるため,唯一あまり気の向かない仕事内容でした。主にレジの業務に影響があったのですが、駅の中のお店のため夏は暑く冬は寒いと言う点が,仕事効率に影響があったかなと思います。また,私が働いていた頃のそのお店では、レジが手動であったため、駅で急いでいるお客さんも多いし、自動レジになるとより効率よくお店を回すことができてよいかなと思いました。
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主な仕事内容は,レジとワッフルの焼き上げです。お菓子作りと接客が好きな方にはとてもピッタリな仕事だと思います。世の中のお店と比較すると、商品数が少ない方だと思うので,商品を必死に覚える必要もなく、初心者の方でも始めやすいと思います。また、ワッフルの成分などは一覧になっているため、とてもわかりやすかったです。
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