質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

もしも、 ①三菱東京UFJ銀行 ②三菱UFJ信託銀行 の2社から内定をいただいたら、どちらに就職しますか? 理由も合わせて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問日2013/04/18 21:13:59
解決済み2013/05/03 05:03:46
共感した1
回答数2
閲覧数18852
お礼0

ベストアンサー

信託銀行がほとんど投資銀行業務ですって? … w(°O°)w … (o>ω<o)

回答日2013/04/21 09:41:31
参考になる2
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • なんでそこで悩むのかの理由が分からん。 普通は、格が上の方に行くんじゃないの?

    回答日2013/04/18 21:23:16
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

三菱UFJ信託銀行株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

三菱UFJ信託銀行株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

三菱UFJ信託銀行株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。