簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社竹中土木をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

竹中土木は大企業と言えるのでしょうか?

竹中土木は大企業と言えるのでしょうか?

共感した2

ID非公開さん

ベストアンサー

会社規模でいうとデカイです。しかしスーゼネ、準大手と比較すると売上はかなり下です。土木のみに特化していますが、いわゆる土木工事の実績はスーゼネの土木部門にも劣ります。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/17

その他の回答2件)

  • スパーゼネコン株式会社 竹中工務店(売上高 1兆2,165億円(2016年度連結) 1610年に、織田信長の普請奉行、竹中藤兵衛正高が尾張国名古屋にて創業 土木部門が株式会社 竹中土木です 大企業です。 大企業の非上場企業8社の一つ、サントリー売上高2兆4,552億円など

    続きを読む
    共感した0
  • 大企業です しかし筆頭の竹中工務店は非上場ですので内実がわかりにくい 東証一部上場企業をお奨めします

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社竹中土木の会社概要

株式会社竹中土木の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社竹中土木の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社竹中土木と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です