そこは登録制で仕事したい日の前日に予約の電話を入れるのですがなんと言って電話すればいいかわかりません。 どうやって言えばいいですか? お願いします
この質問文の文から、丁寧な言い方をお望みでしょうか? 最初ですから緊張しますね。 『お世話になります!先日バイトとして採用頂いた○○です。明日、仕事させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?』 でしょうが、代表電話に掛けるなら 【はい、アート引っ越しセンターです。】 『先日バイトとして採用頂いた○○です。(シフト担当)に回して頂けますか?』 で担当に回ったら先ほどの言葉をおっしゃられたら如何でしょうか? どちらにしても、最初はシドロモドロしてしまって当たり前。 10回くらいやって最初の電話での自分の応対を笑い飛ばすくらいの度量を付けられたら良いです。 慣れたら逆に初めて新しく入った人には、やさしくしてあげてくださいね。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
仕事がら常に作業内容(荷物)は変化するので覚える気があれば成長は止まることないと思います 覚えれば覚えるほど実際の現場では必ず役に立つ仕事です 長く勤めれば...
派遣として働いておりました。 基本的には、自分で働きたい場所、業種を選びそれに対して電話や…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
アート引越センター株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。