https://www.sonpo-dairiten.jp/ippan/ 商品説明するには、必ず募集人資格が必要です。 その他、自社試験がありますが、どちらも難易度は高くありません。 問い合わせ内容に関しては、かなりの広範囲になりますし、いい加減な回答する事は出来ませんから、全て自分で対応出来るようになるには、10年くらいかかります。 その間は上席に確認して回答する事になります。 事故担当以外にはクレームはほとんどありません。
やっぱり、完全在宅の求人探します、、、。
「コールセンター自体初めての経験になるので不安です。離職率も高そうだし。」 「なんか自信ないなぁ。」 他の二社の仕事内容と自信のほどが示されていませんが、3つも内定を持っていて、あえて自信のないところに決めることもないでしょう。その弱気さがまずいです…
ソニー損害保険株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ソニー損害保険株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
仕事内容は大きく「接客・洗車・配車・回送・事務作業」の5つに分かれている。 1つ目の接客…続きを見る
選考は、まず説明会に出てそのときに簡単な筆記試験を行い、 後日、一次面接という流れである。…続きを見る
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
有給は取りやすい。部署によらず会社として有給取得を推進しているため、風土として広がっている。…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ソニー損害保険株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。