投稿日:
年2回、自己評価と上長評価がある。自己評価については、各項目に基づき、記載をして平均点を算出する。その後、面談を行います。フォローアップはしっかり出来ている。資格の所得や会社へ貢献度で特別給与制度がある。インセンティブ制度もあり、やりがいを感じます。
投稿日:
産休前後で休暇制度があり、産休も取りやすく、産後は短時間勤務制度などがある為、復帰がし易い。又、育児休暇なども取りやすく、制度が充実している。テレワーク制度も導入しているので、働き易い環境にある。
投稿日:
ある程度までは基礎というものがあるが応用からは自分で作り上げていくようになるので、時間と忍耐力が必要とされる。任される事が多いので、乗り越えるのは大変だけど成長実感がを味わうことができる。
投稿日:
面接では、やりたいことやいままでのエピソードがたくさん聞かれます。そのため、念入りの自己分析が必要だと思われます。 また、ホテル業界においては、コロナで大きく変わったため、これからどうなりますかやあなたならどう解決しますかといった質問も事前に考えておいたほうがおすすめします。
投稿日:
夜間勤務のため、昼間の睡眠不足のため仕事に影響したことが度々あった。 不慣れな接客仕事はもともとサービス業に携わっていなかった自身では対処不十分な場面がいくらかあった。 基本的なソフト面での操作マニュアルもまた接客マニュアルもなく、正規の社員にいろいろ問い合わせることが多かった。 なぜ、ホテルシステムのソフト操作マニュアル(ケーススタディ等)があれば、いちいち問い合わせることもなかったであろう。また正社員は通常夜勤免除で、夜間のフロントの仕事をパートの私ひとりに任せられ精神面でストレスを感じることが多々あった。 その割には給料(時給)が少なかった。
投稿日:
レストランでのホールサービスでした。 私自身、元々接客が好きだったのでやりがいを感じることは多々ありました。 顔を覚えてくださったり、「ありがとう」と言われるともっと頑張ろう、という気持ちになりました。 大きい居酒屋っていう雰囲気だったので和気藹々と仕事が出来ました。
投稿日:
産休、育休の制度が形式的なものではなく、しっかりとれる風土がある。女性、男性関係なく、キャリアアップできる。 過度なプレッシャーをかけずに、自主的に動く事を尊重する上司が多い。 社員一人一人の性格がとても良く、居心地の良い会社
投稿日:
ホテルフロントの仕事なので、毎日同じような状況のもとで仕事をすること多い。 チェックイン・チェックアウト・時の来客への応対、質問に対する応答、また、内線外線からの質問や要望(日本語 英語を使う)に 対する応答、客室からの要望等に対して対処することなどがある。 客よりお礼や満足を得られたときはある程度 やりがいはあるが、そんな客はあまりない。 だから仕事をしても面白みはない時が多い。
3年ほど勤務していました。部署によっても異なるかもしれませんが、職場の人間関係はとてもよく、…続きを見る
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
実力ではなく年功序列、特に仕事ができるわけではないスタッフを役職者に上げ、社歴が短くて成果を…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
1~35件 / 132件中
森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。