補足draggowork様 回答ありがとうございます。 出来ましたら具体的な理由を教えていただけると嬉しいです。 しってる範囲で構わないのでお願いします。
はっきり言って 大手食品メーカーの営業やる位なら長距離トラッカーの方がいくらかマシです。 補足:ノルマが厳しい上、営業エリアもあってないようなもので、東海 北陸 関東 関西など多岐にわたり、取れない時はさっぱり契約もらえないので 長距離運転手に転職してきた者がいますが、契約取るのと荷物降ろすのでは後者のほうが遥かに楽だそうです。実際営業から運転手に転職する方は多いそうです。
回答ありがとうございました!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
国が定める程度の育休はそろっており、女性社員も多いため比較的働きやすい職場かと思います。また、フレックスを活用し、10時に出社したり、午前中出社して午後からテレ...
六本木ヒルズということで、目に入る景色が煌びやかで非日常な感じがして良さそうだと思った。 …続きを見る
現場作業の人間関係は最悪です。 パワハラ、喧嘩、何度も見ました。港湾はそういう仕事かもしれ…続きを見る
いろいろな業種の方と接しれる点はすごく良いと感じる。国内外問わず、多業種、多国籍の方と仕事を…続きを見る
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
・PJTワークではもちろん、社内のアセットもグローバル含めてたくさんあるため自己研鑽で多様な…続きを見る
ただし、高い単価を得られる地域は限られてます。 20代〜30代前半は、メーカーに比べると見…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社Mizkan Holdingsを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。