質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

私最近ピザーラでバイトを始めました。

始めてなことばかりで色々と大変でした。 特に電話対応、ピザの盛り付けをするときの声出し、ネット注文や予約が来たときの声出しが全然わからなかったです。声出しの仕方が全然わからなかった1日でした。 誰かわかる人いますか? わかりにくくてすいませんm(_ _)m

質問日2019/08/04 23:56:23
解決済み2019/08/11 09:41:50
共感した0
回答数1
閲覧数95
お礼0

ベストアンサー

ピザの盛り付けの声出しはちょっと分かりませんが、 自分の所なら、 予約注文だと「◯◯時の予約です」、 テイクアウトなら予約の後に「テイクです」と付け加えます。 すぐの注文は 「今注(いまちゅう)◯◯、Mハン、Lクリお願いします」みたいな感じで言いますね。 ※◯の中には住所 住所のあとのMハン、Lクリは ピザのサイズと生地のことを言っています。 イタリアン、クリスピー、ハンドトスの最初の2文字だけ言います。 声出しは店舗、地区によって違う可能性があるのでなんとも言えないのが本音ですが、伝票発行した後の声出しは電話教育の時に教えてもらえるはずなんですがね.... 声出しがわからなかったら先輩などに聞いたり、他の人がなんと言っているかよく聞くのもいいかもしれませんね。 まあ、電話は新人ばかり出ることになりますが...笑

回答日2019/08/05 08:12:16
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

株式会社フォーシーズの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社フォーシーズの求人を様々な条件で探せます

その他の質問

株式会社フォーシーズ
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社フォーシーズ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社フォーシーズをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。