始めてなことばかりで色々と大変でした。 特に電話対応、ピザの盛り付けをするときの声出し、ネット注文や予約が来たときの声出しが全然わからなかったです。声出しの仕方が全然わからなかった1日でした。 誰かわかる人いますか? わかりにくくてすいませんm(_ _)m
ピザの盛り付けの声出しはちょっと分かりませんが、 自分の所なら、 予約注文だと「◯◯時の予約です」、 テイクアウトなら予約の後に「テイクです」と付け加えます。 すぐの注文は 「今注(いまちゅう)◯◯、Mハン、Lクリお願いします」みたいな感じで言いますね。 ※◯の中には住所 住所のあとのMハン、Lクリは ピザのサイズと生地のことを言っています。 イタリアン、クリスピー、ハンドトスの最初の2文字だけ言います。 声出しは店舗、地区によって違う可能性があるのでなんとも言えないのが本音ですが、伝票発行した後の声出しは電話教育の時に教えてもらえるはずなんですがね.... 声出しがわからなかったら先輩などに聞いたり、他の人がなんと言っているかよく聞くのもいいかもしれませんね。 まあ、電話は新人ばかり出ることになりますが...笑
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
社内でも教育システムがあり、事業部が多数ある中でしっかりできている。研修期間があり丁寧に教えてくれるところもあり、職場には馴染みやすいと思います。福利厚生もしっ...
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社フォーシーズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。