投稿日:
レジ、サービスカウンター業務を行い、接客の仕方を学ぶことが出来ます。レジはお客様対応がとても多く、レジ業務以外にも様々な対応をする事が多いため、時と場合による判断力や対応力が身につき、自分自身の成長に繋がっていると思います。
投稿日:
とにかく一言で言うなら最高です。バイト仲間が多く、年齢層はバラバラですが、みんな人がよく楽しくお仕事をすることができました。今でもまた働きたいなと思っているくらいです。店長も人当たりが良く、お客様はもちろん、バイト、パート、正社員を問わず仲良く接してくださいました。副店長は頼れる兄貴分のような存在でほんとうにお世話になりました。今でも頑張っていることだろうと思います。バイトの子も礼儀良く、お客様に対して敬意を持っているすごい方もいました。とにかく楽しくて仕方なかったです。
投稿日:
大きな店舗でない限り、少数精鋭といった感じで作業、運営するためコミュニケーションが取りやすいのかなと思います。 基本巡回はしていますが、内職作業中に雑談をする事もあります。ゲーム好きな人が多いので話が弾みますし、比較的和気藹々とした職場なのかなと思います。
投稿日:
人員の揃っている店舗であれば希望休などに融通が利きやすく、有休消化も取りやすい。また、売上規模の低い店舗だと定時退社が可能なのでプライベートに時間を費やすことができる。あまりやる気出さずに能力も発揮しない方が結果として幸せになれる。
投稿日:
平日は店内の装飾や届いた景品の検品、整理をする作業。土日は接客がメインになる。平日はかなり余裕を持って作業をすることができる。土日はいそがしいが時間が過ぎるのが非常に早く感じる。平日は黙々と作業したい人、土日は接客メインの人が適してると思う。
投稿日:
月に一回棚卸しで、景品の数を全て数えるが、店舗は通常通り営業しているため負担が大きい。また、土日は客が多いためクレームも多く、その処理が大変。スタッフが少ない日は同時に複数の客に呼ばれることも多く、休むことなく客の対応をしなければならない。また、待たせてしまうことで客の不満につながり、クレームになることもある。店舗の閉店時間とスタッフの終業時間が同じため、ぎりぎりまで作業をしたり接客をすると残業になり、残業代は15分単位でしかつかないため、毎回数分はサービス残業になってしまう。
投稿日:
商業施設の中に入っているゲームセンターでアルバイトをしていました。正社員の方が1名で後はバイトの方でシフトを回していました。大学生が多かったこともあって若々しく和気藹々とした楽しい雰囲気でした。私自身ゲームやUFOキャッチャーなどに興味は無い方だったのですが、バイト仲間は好きな方や詳しい方が多い印象でした。商業施設の中のお店だったこともあり、小さいお子さんが多く利用してたので、綺麗で明るくて清潔感のある雰囲気でした。
投稿日:
・ラストまでの勤務だと、業務の滞りやお客様の退店が遅かった際、定時が閉店時間と同じなため10分〜15分程残業する事があります。しかし、その程度の事だと残業申請がしづらい雰囲気があったため、仕事が出来ない自分が悪いのだとサービス残業していたため。また、給料の発生が15分毎なのも不満でした。 ・辞める人が多く、中堅層が殆どいないため。 ・マシンの扱いが難しく、トラブル対応が大変。機械いじりで怪我が多いです。
正社員ではなくても、社会保険に加入できるので産前産後休暇はもちろん育児休業も取得できます。 …続きを見る
劇場に配属された場合、劇場運営が主な仕事。 基本はアルバイトスタッフが表で勤務してくれてい…続きを見る
上司によるとは思いますが、何年かで 上司が変わるので公正に評価してくれる上司ならいいですが…続きを見る
1~35件 / 93件中
株式会社ハローズの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ハローズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。